3 Comments

  1. 6歳の娘が大好きで度々見に行ってます。4ヶ月ぐらいアルバムをヘビロテして聞いていますが、大人になった君へと君と歩いた道は卒園の時期と相まって凄く良いです。今日、大人になった君へを車で聞いていたら、昨日の卒園式を思い出して妻が泣いてました。
    今、家族で一番応援しているアーティストです。保育士との両立は大変だと思いますが身体に気をつけて活動してください。

    1. かとうさま☆

      嬉しいメッセージをありがとうございます!
      4ヶ月もずっと聴いてくださっているなんて、本当に嬉しいです^^
      今、来週のファミリーコンサートの準備を黙々としていたのですが。。。
      かとうさまからの温かなメッセージを見て、涙が出ました。
      こうして応援してくださってる方がいることを知って、とても励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです。
      ありがとうございます。
      そして。。。ご卒園おめでとうございます。
      春からはピカピカの1年生。楽しみですね。
      保育士シンガーソングライターとして、応援しております☆
      もし、またコンサートに足を運んでいただいた時は、ぜひ、お声がけください♪
      お会いできるのを楽しみにしております。

      桃乃カナコ

  2. 桃乃カナコさん

    ライブの準備お疲れ様です。きっと最後の詰めで大変でしょうね。本当は26日のライブに行きたかったのですが、都合がつきませんでした、、、また違うライブに行けるのを楽しみにしています。
    因みに今度幼稚園に入る息子はジャンプが好きで、タオルをブンブンやってます(笑)いつの間にか覚えるので子供って凄いですね〜
    大変だと思いますが身体に気をつけてコンサート頑張ってください!またライブに行けるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です